2012年05月31日

あの現役女子高生グラビア見れます




クリック↓
posted by たみふる at 12:00| Comment(0) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月30日

やらないと損です

定期アンケートをするだけで、報酬をもらえます。

私もやっていますが、報酬もらっています。

せっかくの報酬チャンス。興味ない人は無視していいです。

後は知りません。興味ある人は、まじめにいい情報なので

やって見てください。収入確実なので、登録しないと損です。

見て登録した人は間違いなく得します。
fastask
クリック↓






posted by たみふる at 00:38| Comment(0) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

無料転職相談

なかなか今の仕事に納得がいかないなど、悩んでいませんか。

我慢して、仕事をやっていて苦労しても、報われない。

年々、知らず内に給料が下げられている現状は、どう思うますか。

我慢して今はやっていく方は、どうぞがんばってください。

悩んでいる方は、是非、無料転職相談を受けて見ては、いかが

でしょうか。悩んでいるだけでは解決しません。せっかくに

一度限りの人生です。思いっきり楽しんで、人生を生きましょう。


クリック↓
posted by たみふる at 21:52| Comment(0) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

トマトダイエット2回目

今回トマトダイエットを試しています。

まだ経過ですが、一週間飲んで見ました。

なんか、お通じがすごいよくなりました。

個人差もあると、思いますが、意外と繊維質は

日頃不足してると思う。私はトマトをまるごと

食べたり、トマトジュースが大好きですが、

飲みすぎたり、食べ過ぎたりが多く、おなかが

張る事がありますが、トマトダイエットの粒なので、

おなかいっぱい食べない分、違う食材を味わう事

ができるようになった。仕事でのストレスは、

あります。体を大事にしたい思いです。

いずれ泣くのは自分。はっきり言って、最後は自分

に帰ってきます。病気になってから反省しても、

遅いです。後のお祭りです




クリック↓
posted by たみふる at 21:36| Comment(0) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓国に住んでいる女性ブログ

今回、韓国在住の女性から、わざわざ私のブログを見にきてくれました。

インターネットは韓国でも、見られる事がわかりました。韓国の料理店

を、回っているようで一件づつの紹介があり、非常に勉強になっています。

雑誌より、韓国在住の生のブログの話が、すごいいいな。私はまだ韓国は

いった事はありませんが、一度は行ってみたいと思います。

日本には、韓国人がたくさんいて、お会いする事がありますが、日本語より

韓国語は簡単だと言われました。韓国にいって、料理名がさっぱりわからない

のでは、恥ずかしいので、韓国ブログ見ながら、料理名を勉強します。

韓国ドラマの イ・サンは、毎週見ています。以外に韓国の歴史もおもしろいな。

と思っています。





今は成長してる韓国です。


クリック↓
posted by たみふる at 19:29| Comment(0) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
忍者AdMax

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

