2012年05月24日

新幹線でも航空券ドットネットレビューキャンペーン

新幹線 東京からでも航空券ドットネット

航空券ドットネットでは、JR新幹線で行く格安ツアーを実施中です。
新幹線乗車券とホテル宿泊がセットになって、おりますので、料金が格安になるメリットがあります。
新幹線 東京から大阪、名古屋、京都、博多など、観光旅行、仕事の出張、ビジネス、家族旅行をする際に便利です。
私も会社でよく出張で泊まりがありますが、新幹線と宿泊ホテルを単独で別々に予約しておりました。
しかし、この新幹線と宿泊施設がセットで予約できたことで、出張費用が安くでき、会社の経費をおさえる事ができ、一石二鳥で良かったです。ホテルも最適なシングルルームでしたので、残りの仕事も処理できました。わざわざ、旅行会社やみどりの窓口に行かなくても、インターネットで簡単に検索、予約ができますので、時間の短縮になり、悩む心配もなくなりました。この新幹線パックは日帰りプランもありますので、ツアーのご希望の方も予約できますので、観光スポットへ旅行するにも、便利です。
是非、ご活用して見てはいかがでしょうか。
クリック↓





posted by たみふる at 06:45| Comment(1) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ管理者様

突然のご連絡で失礼致します。
私は航空券ドットネット(http://www.kokuken.net/
を運営しております、
株式会社バーチャルネットサポートの鈴木と申します。

記事内容と関係ないコメントをさせていただきますこと
お許しください。

貴ブログに設置して頂いております、当社へのテキストリンク
「新幹線 東京」を削除いただきたく連絡を差し上げました。


お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
何卒宜しくお願い申し上げます。

ご対応後、お知らせいただけますと助かります。
h-suzuki@virtual.ne.jp
お手数ですが、よろしくお願い致します。
Posted by 株式会社 at 2016年04月15日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

忍者AdMax
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。