2012年09月25日

ひみつのあっこちゃん

訪問ありがとうございます。

あのテクマクマヤコンが映画になりました。

赤塚不二夫の名作マンガ「ひみつのアッコちゃん」が誕生50周年を

迎えて、実写映画化です。不滅の乙女心に現代的な視点を加えた、

完全オリジナルストーリーで、大人も楽しめるエンタテイメントが誕生

しました。


アッコちゃんを演じるのは、綾瀬はるかちゃんです。そして恋人役は

岡田将生、さらに、谷原章介、吹石一恵、塚地武雄、大杉漣、

もたいまさこ、鹿賀丈史、香川照之といった芸達者な俳優たちが、

出演します。

クリックすると大きくなります。
  ↓  ↓  ↓
133410056367713230620_himitsu-akko-chan-nt1.jpg

133410057605013125280_himitsu-akko-chan-nt2.jpg



主題歌は、YUKIさんの「わたしの願い事」が、

このせつない胸キュンストーリを盛り上げます。

この恋には秘密がある、アッコちゃんが映画で登場です。


第1子の子供を持つYUKIさんの「わたしの願い事」



この魔法のコンパクトでどう演技するかがおもいろい所ですね。

なりたいものに変身できる、魔法のコンパクト。

小学生のアッコちゃんが、魔法のコンパクトで大人に変身。

どうなっちゃうんだろう。

テクマクマヤコン、テクマクマヤコン・・・

ラミパス、ラミパス、ルルルルル・・・・


今回、私は見てきました。すごい笑えるからさすがに、

おもしろい。でも悲しい場面もある。


胸きゅーんとする思いを再度味わいましょう。


是非、チェックして、頂きたいと思います。

見て頂きありがとうございます。



posted by たみふる at 01:15| Comment(0) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

忍者AdMax
×

