2012年10月26日

光る箸・光る蛇口・レーザービームシリーズ満載


ご訪問ありがとうございます。


レーザービームを紹介します。


私は毎回、カラオケに行って、歌う曲は、

なんと、Perfume のレーザービームを歌います。
 


結構ノリがいいし、踊れるし、相手にビームが

できるなんて事もできます。



レーザービームの曲は、2011年6月に出まして、

当時は、ばんばん歌ってました。



歌を披露すると、回りの受けがいいんですよね。

余興には、最高の歌です。


画像クリック↓


その他のレーザービームも紹介します。


こちらは、事務所や自宅に

必要なレーザービームプリンターになります。


パソコンには、何かと必要ですね。

画像クリック↓


なんと、いってもスピードがはやくプリント

アウトができるのがいいね。



引き続きまして、こちらのレーザービームも

いいですね。



あの、ヤンキースのイチロー選手が応援する

レーザービームシューズです。


画像クリック↓



こちらが、自転車に必要なウルトラレーザービームです。

ワイドな照射でパワーアップ!明るさ長持ち・昼も安全!

停車時も安心!横にもワイドに光って視野性をさらにUP


画像クリック↓



続いて、車につけるレーザービームです。

室内につけると、ムードアップします。

なかなかいいムードになりそうな一品ですね。

画像クリック↓



続いて、職人さんが必要なレーザービーム水平器です。


やっぱり正確さは、致命的です。

水糸、墨つぼより正確に出ます。


今は、職人さんには、必要な一品ですね。

画像クリック↓



こちらが、レーザービーム蛇口になります。

温度で色が変わるビームです。すごいですね。


温度によって色が変化!!

冷たい温度→青(〜35℃) 熱い温度→赤(35℃〜)


画像クリック↓



引き続きまして、レーザービーム光る箸です。

これまたすごいですね。


食品衛生法をクリアーした二色の箸です。

あのスターウォーズの剣のようですね。

画像クリック↓





どうぞレーザービームをよろしくお願いします。


見て頂きましてありがとうございます。

 コアリズム 


 ヒルズダイエット お得なまとめ買い!


 新味覚豆乳クッキーダイエット!今後の味は贅沢な大人味♪』






クリック↓
posted by たみふる at 03:24| Comment(0) | アピール宣伝1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

忍者AdMax
×

