2013年08月18日

むだ毛を何とか簡単に処理するならAngelicaのブラジリアンワックス

ご訪問ありがとうございます。


むだ毛を何とか簡単に処理したいですよね。


カミソリで、剃っても、後から必ず生えてきますし、

だんだん毛が、濃くなってきます。


そうなったら、また見た目が悪くなりますよね。

でも、この商品だと、簡単にむだ毛が処理できるのです。


このANGELICA WAXを使用すると、すぐ脱毛

できるし、痛みもありません。


また、毛根から脱毛するので、すぐには生えてきません。

脱毛の方法を説明します。


赤い容器のANGELICA WAXをヘラですくいます。
IMG_8560-1.jpg
そして、脱毛したい部分に、ヘラで塗ります。
IMG_4775-1.jpg
そして、専用のシートを準備します。
IMG_8513-1.jpg
先程塗ったところに、専用のシートを貼ります。
そして、はがすと、脱毛されます。
IMG_4776-1.jpg

作業が簡単でやりやすいです。また仕上がりもきれいです。

私は是非、お勧めしたい商品ですね。

ブラジリアンワックスはAngelica


ブラジリアンワックスはAngelicaの動画紹介

ご紹介動画もどうぞご覧ください。



クリック↓
posted by たみふる at 03:37| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

人気急上昇☆全身脱毛【Angelicaブラジリアンワックス】


ブラジリアンワックス

ANGELICA WAXの紹介です。
CIMG8398-1.jpg

ブラジリアンワックスはAngelica


アンダーヘアーの処理は、今や「当たり前」「最低限のマナー」

になりつつあります。

日本ではレーザー脱毛や光脱毛が主流ですが、海外では男女とも

ワックス脱毛がもっとも一般的です。

永久脱毛ではありませんが、毛根から処理をしますのでカミソリ

や除毛剤のようにすぐ生えてくることはありません。

またレーザーや光脱毛では処理が難しい色素が濃い部位や軟毛の

処理が可能です。

今回やってみた事例です。ご覧ください。

脱毛したい場所にANGELICA WAXを塗ります。
CIMG8394-1.jpg
その上に、白い紙を貼ります。
CIMG8395-1.jpg
白い紙を剥がします。
CIMG8396-1.jpg

CIMG8397-1.jpg
以上が手順です。

すごい簡単で手間がかかりませんでした。

脱毛した部分は、きれいなすべすべしてきれいな肌の仕上がり

になりました。

ブラジリアンワックスはAngelica


こちらが、使った道具になります。
CIMG8402-1.jpg





実際、私は使用してみて、すごい簡単なんですよね。

女性もそうですが、男性の方にも、おすすめです。

是非、使って見ては、いかがでしょうか。

詳しい内容は、下記のリンクに紹介しています。

どうぞご自由にご覧頂きたいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Angelicaワックス


今回見て頂きありがとうございます。

クリック↓
posted by たみふる at 18:49| Comment(0) | 脱毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
忍者AdMax

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

